2022 01 07活動報告

1月7日 ツインクル活動報告


今年初のツインクルです☆

本年もよろしくお願いいたしますおすまし


お正月はどのように過ごされましたか?

コロナが落ち着いたと思っていましたが

また拡大しつつありますねガーン

ツインクルでは、消毒やマスクをし

感染対策を充分に行いサークル活動をしています



今日は6組の双子ちゃん達が

遊びに来てくれましたキラキラ


5,7,8か月の赤ちゃんたちの成長の

お話ができました

2022 01 07活動報告


私の娘たちは11歳になるので

赤ちゃんの頃の記憶がすっぽり抜けていますが汗

お話しすると記憶が蘇りますねハート




4月から幼稚園になる子

年中さんになる子はトンネルで遊びました

2022 01 07活動報告

2022 01 07活動報告

最近は思いっきり遊ぶ場所が限られますが

ここでは自由に動きまわって元気いっぱいですびっくり




最後に本を読んでもらいました本

がたん ごとん がたん ごとん

もう できるかな?

おべんとう バス
2022 01 07活動報告



でした

次回のツインクルは
2月18日(金)です





クローバー浜松市浜北保健センター2F(プレ葉ウォーク近く)
 10:00~11:30です。




クローバーツインクルの開催場所 浜松市浜北保健センターの地図です。



同じカテゴリー(活動報告)の記事
0230421活動報告
0230421活動報告(2023-04-27 07:32)

20230317 活動報告
20230317 活動報告(2023-03-19 13:54)

20220217活動報告
20220217活動報告(2023-02-22 13:00)

20230120 活動報告
20230120 活動報告(2023-01-22 10:00)

20221208活動報告
20221208活動報告(2022-12-11 08:49)

20221118活動報告
20221118活動報告(2022-11-20 09:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2022 01 07活動報告
    コメント(0)